2021-10-02

anond:20211002232332

ほんとこれ、としか言いようがない。

こういう報道で満ち溢れている国って先進国から見たらアチャー以外の何者でもない

記事への反応 -
  • 眞子様と小室圭の結婚とか正直どうでもいいんだよ。できれば佳子様と同じようにお祝いしたい ただ小室圭の母親がアカン。そして日本国民は旧宮家の起こす問題の記憶で皇室に碌でも...

    • 何で? どうでもいいじゃん他人の結婚なんて 自民の政治の腐敗から目を反らすためだけのために大騒ぎしてるんだろマスコミが煽って

      • ほんとこれ、としか言いようがない。 こういう報道で満ち溢れている国って先進国から見たらアチャー以外の何者でもない

    • 旧宮家の起こす問題の記憶 なんかあったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん