2021-09-30

  • 綾波レイとか、るりるり とか、長門有希の系譜だよねぇ。 空っぽの風船。蝉の抜け殻。人格も心も失ったすっからかんのでくのぼう。 みたいなキャラがオタク受けするの。

    • 後天的ロリコン(女性恐怖症)の求めてる女性像に近い

      • 先天性のロリコンのわいには関係なかった…

        • 生まれつきのロリコンだと、例えば、中学生の頃はやっぱり幼稚園児が好きだったりするの?

          • ずっと同じ年代にこだわる感じ ワイもずっと熟女好きだと思ってたが30代が好きなだけだった

            • その年代の生物学的特徴に欲情するってことなのかな・・・

          • 俺の場合は小学生の時に女子の着替えに触れて以来、嗜好がその年齢に固定されてしまった感じだな

          • わいは、ずっと高校生が好きやで。 中学校の時は、高校生が好きやったで。

    • 言うほどレイやルリや長門は人格がなく何でも許してくれるタイプか?

    • ルリルリは未見なので知らないが、レイと長門はむしろ間逆で自我が強い子だろ。 更に昨今ではレイよりアスカの方が人気あるし……

      • いうほど自我強いか? 自己主張しない自我のよわいキャラクターとして描かれてるだろ

        • 二次創作では

          • 上司の言う通り何でもする部下みたいに自己保存や自己判断よりも、第三者や上位者からの指示や指令を優先する個体を「自我が強い」とは形容しないだろ。

            • こういう風に簡単に意見割れるから曖昧にしちゃダメだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん