2021-09-30

anond:20210930110227

セクハラ要件を満たしてるかどうかの話に「美人だと~」って会話になって無いだろw

説明してあげたから流石にわかるよな?

  • 写真の件はセクハラってまじで言ってるの? ニュアンス次第だろ。 ラーメン屋側の証言したニュアンスが全部事実ならセクハラかもしれんけど ラーメン評論家側はそこまでは認めてな...

    • 「勝手に写真撮った」を認めてて相手がセクハラだと思ってるんだからセクハラだろ セクハラの意味わかってるか?

      • まあ美人だと男の何気ない言動にいちいち「こいつ私を狙ってるんだ!いやらしい!」って思うんだろうね。

        • 日本語苦手か?

          • 劣勢になるとすぐ日本語がどうの文盲がどうの言い出すよなおまえ

            • セクハラの要件を満たしてるかどうかの話に「美人だと~」って会話になって無いだろw 説明してあげたから流石にわかるよな?

        • 美人じゃないと「体目当てなのね!」って思うぞ

          • KKOだけど、ちょっと女に親しげにされるとすぐ「もしかして俺に気がある?」と思ってしまう。

            • 「もしかして俺のチンコ目当て?」って思わないのが女との違いだな。偉いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん