2021-09-29

anond:20210929122233

でもお前の勤め先はマザーズより上の一部上場どころか二部上場企業ですらないんだろ?まあそうだったとしたら俺の方はぐうの音も出んがな。

てかはてなに務めてる人よりでかい顔できる奴って増田にどんだけいんのかね。

記事への反応 -
  • はてな社員のここ担当してる人の中で仕事として増田見なければならない人がいると思うんだけど、見てるってそぶりをおくびにも出さないよねー。 絶対管理者の立場から降りてこよう...

    • 増田担当して何をするんだよ。窓際族か?

      • でもお前の勤め先はマザーズより上の一部上場どころか二部上場の企業ですらないんだろ?まあそうだったとしたら俺の方はぐうの音も出んがな。 てかはてなに務めてる人よりでかい顔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん