2021-09-29

記事への反応 -
  • アベノミクスの7年だか8年で、経済が良くなってカネモチがしこたま儲かったのは事実だが、庶民のみなさまも、生活が良くなったはずだぞ。 有効求人倍率は上がったし、失業率は下が...

    • アベノミクスの7年だか8年は問題先送りして このコロナで更に悪化しているけど やはり問題先送り政治をやっている

      • アベノミクス前って民主党政権だよね 比較対象がズルいので小渕とか森とか橋本あたりと比較して

        • 何がずるいのか理解できない笑

          • 民主政権とかいうクソゴミと比較するのはずるい うんこ(民主政権)よりカレー(アベノミクス)の方が美味しいって話でしかない ちゃんと食べ物同士で比較して欲しい

            • 株価8000円と比較すれば大抵の政権は経済対策大成功だもんな

            • 犬のうんこ(民主党政権)か猫のうんこ(自民党政権)くらいの違いだろう笑

              • 民主党や民主党支持者はそう思ってるかもしれないが、実際はうんことカレーの差があると思ってる人の方が圧倒的に多いと思う

      • 先送りで良かったじゃん。 アベノミクスでそこそこ回復してのコロナ禍だったから、まだ良かったのでは?2012年当時の景気・経済状況でコロナだったら、ほんとオソロシイことになって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん