2021-09-29

anond:20210929065528

仕事やめりゃお前の嫌なものからは離れられんじゃね?

記事への反応 -
  • 頑張ってるのに家畜みてぇな扱いされるから もう二度とやらねぇ 自殺するから

    • クソみたいな扱いをする職場からは逃げて転職しろ、、、、と言っても今は景気が悪いから転職環境も良くないからな。 コロナが終わるまでなんとか耐えて、景気が良くなったら転職す...

      • 他の仕事なんかしたくないから自殺するよ

        • 疲れたらネガティブになり、ネガティブになれば疲れる。 もし本当に疲れたのなら、まず休むのが第一だな。貯蓄があるなら仕事をまずやめな。

          • いや、自殺する

            • 仕事やめりゃお前の嫌なものからは離れられんじゃね?

              • 仕事のない人生は無意味 この先生きてても辛いことしかないから死ぬ 人生ガチャ失敗した

                • 休めば判断力取り戻されるぞ。世の中には辛い仕事とマシな仕事がある。 で、今つらいのは仕事原因だろ? 一旦全部放り投げて休みな。

                  • 休んでもただ無駄に加齢するだけだ 外を歩けばカップル工作員に惨めな思いをさせられる これ以上生きてるのコスパ悪い

                    • いや、休めば判断力は取り戻されるね。 どのみち、やるべきことをやって、危険なことから逃げるのは人生ずっとの課題だ。

      • 安心しろ コロナが終わっても景気は良くならないぞ

    • ワイは自殺しない生きる!!! そして締め切りがんばりゅ✊ あと6時間だぜ

      • ワイは良いホテル取って そこで自殺するよ もう有りもしない希望をチラつかせられながら 惨めな思いして頑張るのは耐えられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん