2021-09-28

anond:20210928180038

わいが年上女性上司泥酔絡みする分にはセクハラに該当しないんですね。良かった良かった

記事への反応 -
  • セクハラパワハラはしてないだろ

    • 許可なく(本人は拒否してるのに)写真を撮った セクハラで迷惑行為禁止条例違反

      • 迷惑行為だとは思うがセクハラには該当しない

        • 当事者が評論家からセクハラがあったとブログに書いてるぞ 受け手が不快に思えばセクハラ

          • 違う 上下関係などの断りにくい関係性がある際にセクハラは成立する 酔っ払いのおっさんが絡んできたら迷惑行為や痴漢行為ではあるがセクハラには該当しない

            • わいが年上女性上司に泥酔絡みする分にはセクハラに該当しないんですね。良かった良かった

    • すくなくともセクハラはしてるだろ

      • 同じ会社でもないし取引先でもないし上下関係もないのにどうやってセクハラすんだよ

        • セクハラって会社や取引先である必要があるとおもってるん? 増田以外からの情報を遮断されてるんか? 増田の盾で守られてるんか? 評論家を擁護してるやつはニートか馬鹿かガイジ...

    • 馬鹿でも「泥酔したのが悪い」にならないことくらいは理解できるようだな、よかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん