2021-09-28

anond:20210928172633

相葉くんはもちろんイケメンだけど、思えば結構すけべ面だよな。

ずっと勃起しながらクンニってのが容易に想像できる。

記事への反応 -
  • お前らならどっちの名字になる? ワイなら櫻井かな~?

    • 櫻井だな〜 でもどっちもきれいな草花が連想されていいねえ

      • 櫻井くんはセックスの途中で説教されて正座しながら勃起してそう 相葉くんは延々と勃起しながらクンニをしてそう

        • 相葉くんはもちろんイケメンだけど、思えば結構すけべ面だよな。 ずっと勃起しながらクンニってのが容易に想像できる。

        • 汚ねえなお前 二度と口聞くなよ

          • じゃあお前は朝晩はどんなセックスしてると思ってるんだよ

            • 40手前の激務ジャニーズにそこまで元気があるとは思えないな

    • まじで これは自民もLGBT応援に回らないと世論が許さないんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん