2021-09-28

anond:20210928172743

会話になってないなぁ、やっぱはんつ氏を擁護してるのは社会性の低い特殊な人ばっかりなのかな

記事への反応 -
  • でも店を紹介してもらいたくて自分から呼んだんでしょ?

    • 自分では呼んでない 業者が「元AKBの店主がハンツに会いたがってる」ってハンツに言った ハンツは店に行った 呼んだかどうかも怪しいが、店主は一応取材、お客さんなので丁寧に対...

      • はんつ遠藤には知る由もないことじゃん。 「会いたいと言ってる」と聞かされたら「呼ばれたんだ」と思うよね。 それが落ち度なの?

        • 誘われていったらやめろって言われてるのに無視して好き放題していいの? 特殊な世界で生きてるんだね

          • まあラーメン屋は特殊な業界だよ…

            • 会話になってないなぁ、やっぱはんつ氏を擁護してるのは社会性の低い特殊な人ばっかりなのかな

              • 別増田だから会話になってないのは当然だよね

                • 別増田とか関係なく前の文章を理解できてない頓珍漢な文章を書いてるんだから、会話になって無いよね。 頭悪いね君。

              • はんつ氏は、梅澤が会いたがってる ってウソにおびき出されてて鍋の店にいったんだろ? ところが鍋の店には梅澤がおらず、梅澤は普通に自分の店で仕事してるし、なんかヤバそうな...

                • はんつ氏が普通の人間で、よくわからんから適当にお茶を濁して帰ってたら被害者で終わってたけど、泥酔してセクハラしてるんだから加害者でしょ。

                  • ヤクザの手口は、相手を泥酔させて、セクハラさせて、それをネタにゆするんや。 梅澤のラーメンを絶賛しろって脅すんや。

                    • 性接待を受けれなかったから腹いせに誹謗中傷するとかヤカラみたいなのはハンツ氏のほうだよね。

                      • 梅澤店主がオトナになって、お酌して隣に座って肩組んでツーショット写真でも撮らせてあげれば良かったかもな。 ・おやのしつけがなってない ・社会人経験不足 ・ルッキズムに優れ...

                        • 確かに汗臭いキモイラーメン屋として全国チェーンも夢じゃなかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん