2021-09-28

anond:20210928164134

そうだな。宮内庁から苦無庁、四球攻めから子宮責め、メアリー・スーから目やにー吸うが浮かぶみたいなな。

  • 少しはちゃんと読めよ

    • 読んだうえであえてこのトラバを付けてるとしたら?

      • 頭が切れるか、大安クルーガーの映画を最近見たか、だな。

        • 頭が切れるっていうよりADHD傾向があって字面からの連想が人よりしやすいってだけでは

          • X ADHD O AC/DC みたいなことか

            • そうだな。宮内庁から苦無庁、四球攻めから子宮責め、メアリー・スーから目やにー吸うが浮かぶみたいなな。

              • それはオヤジ化の進行では。 壁に耳あり障子にメアリーなら知ってる メアリー・スーって誰だよ。お前の女か?

      • あえてそうした理由を聞いてみないとなんとも言えん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん