2021-09-28

anond:20210928092316

でも川越シェッフは800円の水を当たり前の顔で売って説明もして炎上しましたよね

記事への反応 -
  • これは間違いなくラーメン屋がイキったからだよね 佐野なんとかみたいなの たかがジャンクフード作ってるだけで芸術家みたいにイキリ倒したから 食ってる奴らもイキリ倒すようにな...

    • 人妻シリーズの為に写真を撮りたかったとかほざく人間がまともなわけねえだろ

      • ラーメン界隈のイキり風潮がああいうモンスターを作り上げた ラーメン屋に「僕らが作ってるのはしょせん庶民的なジャンクフードですから」っていう謙虚さがあればあんなのは出てこ...

        • 身分を知れってことか 士農工商ラーメン屋KKOって感じなのか

          • 高級フレンチとかでもあんなイキってない ラーメン業界のイキり具合は異常

            • でも川越シェッフは800円の水を当たり前の顔で売って説明もして炎上しましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん