2021-09-27

記事への反応 -
  • ゲームは好きだが、Steamのゲームをするためだけに10万円以上するPCやモニタを買うのは馬鹿げている気がする。それだけの金を使う価値はあるのだろうか。

    • プログラミング始めよう DTM始めよう 動画制作始めよう YouTube始めよう

    • 「Steamのゲームをするためだけに10万円以上するPCを買う」のではなく 「大抵のことができる10万円以上するPCを買って、Steamのゲームをする」のだ ゲームに飽きたら創作活動に使ってもい...

      • ワイはAPEXとBFとCODするために20万のPC買ったやで あとはエロ動画見るくらいにしかつかってないやで

    • 無いと思うならないし、あると思うならある。 無いと思うなら買わないほうが良い。

    • ゲーミングPCって、むやみにカッコイイけどあれってうれしいのかね。 ゲームできる性能があったらデザインはどうでもいい気がするが。

      • スターターケーブルを引いたりキックレバーをガンガン踏んで始動するとか、そんなギミックがほしい。

      • 周辺機器も無駄にかっこいいしなんなら椅子や机すら無駄にかっこいいよな

    • steamでしかやれないゲームがあるなら買えばいいんじゃないの 特にないならPS5とかswitchで十分だろうし

    • ソフトはCSよりPC版の方が安いから、使い方によっては安くつくぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん