2021-09-27

anond:20210927103415

お前祝福した?

「(ヴィジュアル的に)正直どうでもいい」という思いが心の片隅にでもなかったか

記事への反応 -
  • 調べてもよく分からなかった。 なんでメディアは小室圭氏と眞子さまのことを報道し続けるの? 何が問題なの????

    • どこの馬の骨とも知らん輩に税金使われるからだろ 知らんけど

      • でも黒田清子さんの時はその後ほとんど報道されませんよね

        • その時はみんな祝福してたからな

          • お前祝福した? 「(ヴィジュアル的に)正直どうでもいい」という思いが心の片隅にでもなかったか?

    • みんなゴシップが好きだからだよ 他人の結婚にとやかく言うのが憚られる時代にとやかく言ってもいい結婚っていう、砂漠の中の汚泥に気持ち悪い虫がたくさん湧いてる

    • ・コムが髪伸ばしてチョンマゲにしたから ・マコリンペンは幼少時からだれもが知っている国民的アイドルだったから ロイヤルファミリーってワイドショーおばさんに人気あって女...

    • 税金に寄生して生きてる連中だからマスコミに嫌がらせされてるんだろ

    • 小室母が、結婚をほのめかしておじさんから500万借金して、返さずにバックレてるから

      • シングルマザーあるあるだよなあアレ

        • あんなの見てるとシンママへの公的援助要らんなって思う

          • あんなの一部だよ。 シングルマザーは本当大変だから。

            • Kさんのケースは死別だから遺族年金とかで暮らしていけたはずなんだけどね ICUみたいなお高い私立に入れようとしたのが間違い 英語やりたいなら東京外語に行けばよかった 世紀の逆玉...

              • 英語がやりたかったわけではなく、中・上流に行きたかったんでしょ。 階級を上げることを至上命題としている家庭は、けっこうあるよ。

              • KK が東京外国語大学の英語に受かるわけねーだろ。外大のメジャーに受かるのは、熾烈なんだぞ。

          • 小室ママみたいなのを参照したn=1でシンママ全体の評価しちゃうとか頭悪すぎるだろw

            • 目立つもので一般化するのは普通の心理的バイアスだからしょうがないぞ 痴漢にあったら男は全員痴漢予備軍って言うようになるのと同じだよ

              • 痴漢にあったから男はみんな痴漢予備軍って言ってるキチガイと同じ程度の馬鹿だってことじゃんw 特別な馬鹿とかじゃなくて、人口の下位30~40%の馬鹿だってこと。

          • むしろ放っておくとああいうのばっかになるから救済しないとあかんねん。 貧乏人を貧乏人のままにしておくと人を騙すしか能のない人間になる。

            • 貧困地域の犯罪率とか見たら明らかだよね。 失うものがなくて生活ままならなかったら犯罪するしかないのは自明。

              • ABCD包囲網後の大日本帝国とかね 生活が苦しくなったら暴力で周囲を威嚇してよいと国際法でも肯定されている

        • お前の周りってアホな男とかヤバい女が多いんだな、どんなヤバい地域に住んでるん?

    • 小室Kが国際弁護士合合否発表→ 弁護士事務所入所までは26歳学生無収入だから →激務だからやめる可能性も高い テレビ局が竹田恒泰の代わりにコメンテーターで雇ってやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん