2021-09-26

記事への反応 -
  • 偉業を成し遂げた人見ても結局ガチャのおかげでしょって思ってしまって感動しなくなった。 ガチャって言葉はマジで害悪だな。 人から素直な感動を奪っていく。

    • チャールズ・チャップリンとかは増田的にはどうなのだろうか

    • ワイはURパパママを引いてもその手札を腐らせる自信があるので、ガチャでも成功した人はすごいと思うで だから親ガチャでも感動できる

    • 親ガチャよりも恵まれたハタショガイジが親か恩師に恵まれてるのがムカつくね 偉人のエピソードそういうの多すぎ

    • 間近で本当に頑張った人見たらガチャとか言えないぞ 接点のないどっかの誰かの成功体験なんて最初からつまんないんだよ

      • ワイは間近にいる成功者ほどガチャ要素探して努力じゃなくて運のおかげと思うことで平静を保ってるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん