2021-09-26

年収600万だと都内結婚は厳しい

というブコメを見て流石に呆れた。

  • なんで?

  • 年収300万だと都内で結婚は厳しい というラブコメだったら?

    • ドラマ化しそう

      • 年収300万アラサーが婚活に奮闘するも美人の上級女子にことごとくかっさらわれてだんだんフェミになり増田でKKOを叩くまでを描く

        • せめて最後はなんだかんだてきとうにラブコメしといてくれ

          • ○○君は、KKOだけど、K(キモいけど)K(気のいい)O(男の人)のKKOだね!ポロリロ~ピピピラリ~(エンディングテーマ)

  • 600万でも人によるよな 親から1000万くらい援助あれば大丈夫だし

  • 都内は家賃で飛んでいくからなあ 持ち家と近所にオーケーストアがあれば余裕 なかったらキツイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん