2021-09-26

anond:20210926110116

金持ちが使いきれず余った金が株式市場に回って上がった分も微レ存やで

記事への反応 -
  • トリクルダウンは、ありまーす! って自民党支持者は思ってんの?

    • 黙ってたけど実は株で儲かってたって奴結構いるだろ

      • 金融緩和って結局税金のばら撒きなわけで、トリクルダウンちゃうで

        • 金持ちが使いきれず余った金が株式市場に回って上がった分も微レ存やで

      • 割とその「実は投資始めてました」勢が立民に入れる勇気を持てるかどうかって勝負を分ける重要な点のような気がする 今20代以上の50%くらい何かしらの投資をしてるらしいし

        • 8000円台に落ちる覚悟を持てというのはなあ

          • そこまで行くかは分からんけど2万は覚悟せな行かんかもな 今のうちにドル建て比率上げとくか

          • 自民党が下野した時にどこまで下げるかは、黒田のはらひとつで決まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん