2021-09-25

anond:20210925215436

ツイフェミの書き方の癖と一緒になってきているwww

記事への反応 -
  •   1 「屈したやつが一番ダメ!」 yas-mal 「クレームが来たから、事なかれ主義で屈しました」ってことだよね。 …「表現の自由」の観点では、一番、ダメなヤツじゃん。ずっとコ...

    • 「自分を見つめ直してほしい」 そんな中傷を聞き入れて、なるほど反省しよう、ってなる奴がどこにいる? アドバイスで言っているテイで、実態は姑息な人格否定。 なあ、第一象...

    • これ見てもそうなんだけど、結局フェミニズムって看板を掲げた別のものだったんだよね 「フェミニストからこれはフェミニストじゃない」って声が上がらないのがまさに むしろなんで...

    • 私もこのコメントについては気になった。 「クレームが来たから、事なかれ主義で屈しました」ってことだよね。…「表現の自由」の観点では、一番、ダメなヤツじゃん。ずっとコメ...

      • 多様な価値観の社会における公的機関にとって、「不快感に配慮する」ことは、重要な態度にならざるを得ない。 KKKメンバー「私の不快感に配慮して、黒人を公的機関の広報に使うこ...

        • ええ。警察が「差別的表現でも何でもないのだから削除しません」と突っぱねるのがベストだったとは思います。 ただ、「差別的表現ではなく不快感に配慮した」と明言した点において...

          • 性的搾取だと言い続けるだけで掲載側はダメージあるから突っぱねるのは厳しいね ロリコンポルノ絵を使っていることに本質的に罪悪感を持っている 警察官が表面上は表現の自由がどう...

            • 性的搾取とかロリコンポルノ絵とか、勝手な前提でする議論は無価値ですよ?

              • 以前の自衛隊ストパンポスターにしたって隊員さん絶対内心気持ち悪く思ってるでしょ 警察官にしたって本音であんなロリコンキャラを肯定するわけない 役所なんだし無味乾燥な人物イ...

                • 自衛隊員には好評でしたよ ソースは自衛隊員

                  • そりゃ制服着てたら仕事なんだから建前を守るだろうよ 自衛隊の宣伝に協力してくれる作者や作品を悪く言えるわけがない

                    • 自衛隊員は仕事なんだからアベの命令で反自民の市民を暗殺してる とか言ってた人のお仲間っぽい

                    • すげーな 都合の悪い話は全部嘘ってことじゃん

                • 以前の自衛隊ストパンポスターにしたって隊員さん絶対内心気持ち悪く思ってるでしょ 警察官にしたって本音であんなロリコンキャラを肯定するわけない こういう妄想だけでたたみ...

              • 「性的搾取とかロリコンポルノ絵」ではないという話をしてんのにフェミは 「性的搾取とかロリコンポルノ絵」だということを勝手に確定させて論じだすから全く話がかみ合わんのよね

    • 削除理由についても答えてるようなもんだろ。わからないふりしてんじゃねーよ。 警察はそもそも削除理由を答えてる。 本当に圧力掛かってたら指示通り謝罪までするでしょ。 地方...

    • 一生懸命レッテル貼りしてんのな。

    • ビールのポスターでも、太ももやおなかで誘惑する風紀を乱すポスターはすっかり見なくなった

    • 内容はもっともだとは思うが はてサ=ツイフェミ=表現規制側 とつなげるのは短絡的ではないか?

      • 短絡的なのは、はてサのほうだろ

      • 同じやつがその=の主張全部やってれば十分だろ

      • せやな。元増田も 『「はてサ」って言ったけどここまでくるともう絶対この人サヨクでもなんでもないよね。』 って言ってるし、タイトルの『はてサ』はミスリードだと感じる。

    • ヤバいファンネルだらけだと思ったのこれだな https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/sofuti_f1/status/1440138060952342536 これを見るまでは、この件と党派性なんて結び付けなかったんだけどブコメ見...

    • あの絵の事を後ろ暗いと内心は思っているんだろう だからあの絵の正当性でなく批判してくる人や団体の人格攻撃に終始する

    • 今回、警察はきわめて中立だから、表現の自由戦士にとって敵ではない。    たしかに警察はフェミ議連のクレームを受けて、問題の広告を引っこめてしまった。 しかし、後に「広告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん