2021-09-24

anond:20210924110747

陰キャ男とか陰キャ女なんてまともな人間じゃないんだから会話が成立するわけないだろ

記事への反応 -
  • 対象が違うだけで方向性は同じだと思ってたんだけど違うの? フォロワーが「なろう系は陰キャ男の自分最強妄想中学生乙」みたいな感じであまりにも常日頃からブッ叩いてる(なんか...

    • 陰キャ男とか陰キャ女なんてまともな人間じゃないんだから会話が成立するわけないだろ

    • しらんな。 だが俺は知っている。 世の中には同じものなどない、ということを――

    • 凡人主人公系はむしろ2000年代のラブコメとかで、 俺TUEEE系はそれに対するアンチテーゼというか、 「主人公に女が寄ってくるのは主人公がとてつもなく凄いから」という話なので、 そ...

      • 最近流行りの俺Tuee系もイケメンに言い寄られる系も「読者が感情移入しやすい凡人が都合の良い理由でハーレム的状態になる」っていうフォーマットで同じじゃね?

        • 魔法科のお兄様が「感情移入しやすい凡人」なわけないやろ。 大谷翔平や藤井聡太を見て「すげー、俺と同じだから親近感を持つなあ!」なんて思うか? むしろ自分とは隔絶した天才や...

          • 大谷凄い! 日本人凄い! 俺凄い! HR王もギリギリ10勝も怪しいけど

            • 101号打って「目標は松井秀喜さん!」のヤクルト村上には ノーコメントだよな。 松井焼肉記者はWEB取材せんの?WEB焼肉おごりさぼってる?

          • そういうのもあるんか なろう系の漫画とか小説って凡人とかおじさんがなんでか能力だったりを得たり再評価されて「またなんかやっちゃいました」がめちゃ多くね? 例外がないとはい...

            • 現代知識で無双系とかは、そもそも主人公が一般レベル以上の現代知識を知ってないとあかんから、前世からして何かの研究者とか、専門家とか、極まったオタクとかやったりするで。 S...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん