2021-09-23

記事への反応 -
  • 人口減少が社会問題になっているのに伴って育児支援は改善していると思っていた。 しかし、実際に蓋をあけてみたら何も支援を受けられない(むしろ、昔のほうがよかった)というこ...

    • 年収すげー パワーカップルってやつだ そんなに年収あるんだから支援受けられないぐらいいいじゃろ と貧乏人の嫉妬心ながら思うのでした

      • 親の経済パワーがどうこうより、子ども主体で物事を見ようよ。 親と子は別の個体だ。 親がどうであれ、子どもはみんなが社会的弱者。 公金をもらって育んでもらうべき存在だ。

        • 弱者が増える社会は悪い社会なので子供を産むのをやめよう

          • ほんとこれ 自分の年金欲しさで弱者を増やそうとする思考がヤバいよな

        • 毎月おこづかい1万円もらってる令和キッズ「おっそうだなwおこづかいもう少し増やしてもらわないとなw」

        • じゃあ相続税100%で

    • 世帯年収それだけあるなら、住み込みメイドを雇えよ

    • 世帯年収二千万でまだカネ引っ張る気かよ

      • 当たり前だろ 三千万円でも五千万円でも引っ張るべき 無能は多くもらわずに生活して勝ち組に迷惑かけんなよ

        • わかったから無能のためにもっと税金納めてくれ 頼んだぜ

    • 金があるのに貧乏人のための制度にしがみつくなよ

    • 世帯収入で稼いでるんだから我々貧者のために税金を払って、自助で子育てもがんばれよ 俺たちは結婚も出来ないし子供も作れないから、お前らの子供たちが払った税金から出る生活保...

    • 離婚をすすめる 母子家庭の支援があるが母親の年収が1000万程度だと問題なく支援を受け取ることができる

    • 子供を里子に出せばいいよ

    • 増田が仕事辞めるべきじゃないの? 自分の子供は自分で育てるのが基本では???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん