2021-09-22

anond:20210920232525

パ、パンティーは!?

ある日、自転車通学だったその子が俺の目の前で派手にこけた。

すぐ駆け寄って

記事への反応 -
  • 中学生の頃、好きな子がいた。 ある日、自転車通学だったその子が俺の目の前で派手にこけた。 すぐ駆け寄って「大丈夫?!」って聞いた瞬間、銀杏の匂いがぷ~んと鼻に入ってきた。...

    • パ、パンティーは!? ある日、自転車通学だったその子が俺の目の前で派手にこけた。 すぐ駆け寄って

    • 「痛ッて… あ、大丈夫ありがと 触らないで キモいから」

    • 彼女「(おしっこ漏れちゃったけど、イチョウの匂いで誤魔化せる。。。この男さえ遠ざければ!)」

    • うんこのにおいじゃん

    • ここまでトラバは読み飛ばしてください

    • 小生もマドレーヌをかじると、甘臭いモチモチの木を思い出し、そして小学校の廊下に落ちていたうんこの破片を思い出して青春の吐き気を催すよ。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/01/blog-post_433.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん