2021-09-22

anond:20210922065140

内容は理解できないがオマエがワイを嫌いなのは感じた、とりあえずそれでええわバイバイ

記事への反応 -
  • 「親ガチャ」という言葉が広まるのはいいことだと思う。むしろ積極的に広めるべきだ、と考えている。 たとえば「親ガチャ」とは逆の言説、つまり「親のせいにするな、自分の頑張...

    • あー、またひとのせいにしてるー

      • 少なくとも義務教育終わってない子供にそれ言うなら冗談でもマジで死んだ方がいいよ

        • 内容は理解できないがオマエがワイを嫌いなのは感じた、とりあえずそれでええわバイバイ

        • 本気でそう思ってるならもうちょっと広まりやすい言葉面とか考えた方が良いと思う 人を人と思ってないような言葉だぞ

    • ぱっと見で意味の分からない造語を使わずとも、『格差社会』って言葉でいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん