2021-09-21

anond:20210921194305

韓国中国には知名度があるという前提で草

釣りならもう少し上手くやってくれ

記事への反応 -
  • ポケモンは知っていてもそれがどこのなんて国で作られたかなんて、日本人を除いた世界のほとんどの人は知らないよ。

    • ポケモンが任天堂のキャラで、任天堂が日本の会社ってのは世界でも有名だぞ 知らずに海外語ってるとひろゆきみたいに炎上しちゃうぞ

      • まさか、外国人による日本という国の認知度が100% だと思ってる?

        • 有名って認知度100%じゃないとダメだと思ってる?

          • 何言ってるかちょっとよくわかんないけど。。 東洋の一小国にすぎないマイナー国の存在を知ってる外国人なんて移民かよほどの親日家しかいないよ。 知っててもせいぜい中国や韓国の...

            • 韓国や中国には知名度があるという前提で草 釣りならもう少し上手くやってくれ

              • あるよ。だって留学生とか桁違いで全然多いし。

                • 増田の世界には幼稚園に留学があるのかな? 留学生と接触する機会があるなら高校か大学だろ。 その知的水準のやつが曲がりなりにも名目GDPで世界3位の国を知らないってことは考えら...

                • 留学とか言って留学経験無さそうだけど アメリカとか言って日本知らないなんて言ったらバカ扱いだよ

                  • これポカ女がやらかしそうな案件だよな 日本のこと知らないと国際トークなんか参加できないぞ

                  • そうだよバカだよ~

                  • 日本の存在は知らない人が多いが、中国・韓国は知ってる人が多いとかいう増田の世界線だと、反日運動ってどう映ってるんだろうな。 特に韓国はアメリカの新聞広告とか慰安婦像とか...

                    • あれクソマイナーな国に向かってキレてると思われてんのかな。 うん。北朝鮮と混同されてる可能性がかなり高いよ。

            • 多分ここまでバカだと釣りなんだろうからもう話しかけないけど 知名度調査とかたくさんあるから調べてみな?

              • https://youtu.be/Msxoa8v4LTw 日本入ってるって思うだろ? 入ってねーよ

        • 唐突に主語を拡大してて笑うわ ポケモンをプレイしてるような層だったら認識はしてるだろ。地図で指し示せるかはわからんけど。

        • 教育を受けられる程度の人間にはほぼ100%だよ ゲームの話してるんだからそういうのが出来る水準の国だと基本教育受けてるから100%

          • このとおりだと信じている日本人の割合がかなり多いことはこの国の将来が危うい証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん