2021-09-20

anond:20210920185020

あれなあ、ワイも初対面から女さんには「なにこれ?嫌い」って態度とられるんやけどそのあと「好き」には確変してくれんのよな。何が足りんのやろうか?

記事への反応 -
  • 少女漫画の、最初に「こいつ嫌い!」ってなってから惚れるパターンは健在じゃないのけ?

    • あれなあ、ワイも初対面から女さんには「なにこれ?嫌い」って態度とられるんやけどそのあと「好き」には確変してくれんのよな。何が足りんのやろうか?

      • 跡部様にならないとダメだよ

      • 一方的に利益だけもたらしつつも基本的に見下げられたサブキャラで分をわきまえて恋愛に絡んでこない そういうキモオタさんポジションでのみ生存が許されておるのじゃ

      • 顔と金かもしれないね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん