2021-09-18

記事への反応 -
  • お湯で洗うと臭いしなくなるよって最近聞いたんだけど、 いい洗濯機はお湯で洗う機能が付いてるの?

    • 給湯器の配管工事してパナソニックの60℃使えるやつほしい

    • 残り湯ポンプとか? 設備が無ければ酸素系漂白剤を混ぜるのがお手軽で色落ちし難い(洗濯表示をご確認の上お使い下さい)(といいつつ洗濯表示を見て酸素系漂白剤がオッケーか分か...

      • お風呂から持ってくる感じね 普段シャワーだから無理だが… 洗濯機自体にお湯にする機能が付いてるのかなって思った

        • 別のスレッドに書いちゃったが、ドラム式だとお湯で洗うものは多いらしい。

          • お湯にする機能が付いてるってことよね? 買い換えるならやっぱりドラム式かな

            • らしいよ。設置エリアのサイズの他に導入経路のチェックもな。エレベーターと玄関は通ったが廊下の曲がり角が駄目だった…

      • 残り湯で洗うと余計臭い気になるのでやめた… 風呂入る家族少ないとこはいいかも

        • ポンプはフィルターがついているからいけるのかと思ってた。まあ細菌を除去するレベルじゃなくても餌になるものは取り除けるかなーと。実際にやって臭いが気になるって話はあまり...

    • 水ためるタイミングで一時停止して、風呂場からホースでお湯をぶち込む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん