2021-09-18

anond:20210918131204

みんな自分問題は大変なことだけど

他人問題は私よりマシでしょっておもってるし

記事への反応 -
  • 同性愛をマイノリティとしてテーマにするとどうしても 同性との恋愛=茨の道だけど自分に素直に生きる 異性との恋愛=しようと思えば簡単に出来る楽な道 みたいな書き方になるのか...

    • みんな自分の問題は大変なことだけど 他人の問題は私よりマシでしょっておもってるし

      • そうじゃない人ははじめから自分の困難さについて騒がないしね

    • その手の同性なんたらみたいな趣味の奴はどうせどっちに転んだって持ち上げるんだから、単なる性癖でしかない

    • 茨の道は世間から理解を得る難易度のことじゃないの? 『異性との恋愛=しようと思えば簡単に出来る楽な道』がちょっと読み取れなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん