2021-09-18

anond:20210918121556

「なぜそう思われるのか」=弱者男性気持ち悪いクズであってほしいという願望があるから

じゃない?

記事への反応 -
  • それだと環境に流される弱者に人権がいらないという話になるので、もっとレスを工夫すべきだわ

    • 環境に流される弱者男性に人権を認めてないのは女のほうでしょ。

      • 女が弱者男を捨て置いているとしても、それは強者男のルールに便乗しているだけだよね。 なぜ弱者同士で争うのか

        • つまり女は弱者男性の人権を認めてないことに異論はないのか。

          • そうなんよ。弱者男をすておいているのは強者男と女の態度ってのを元にすると、なぜ弱者男の怒りは女だけに向かっているのか、もしくはそう思われるのかってとこ、どう?

            • 「なぜそう思われるのか」=弱者男性は気持ち悪いクズであってほしいという願望があるから じゃない?

              • 社会の皺が寄っているってこと? たしかに愛嬌も愛想もない奴だったら叩いても心は痛まないからな。 皺を寄せているのは社会全体かな

            • つまり反論はないと。

              • だから、そこを元に展開しようぜ? なぜ弱者男の反逆は強者男ではなく女だけに向かうのかって謎の前で足踏みしてんなよ。 元増田の内容から一歩も進んでないんだよお前。

        • 強者男さんを動かしてるのが女性さんだから

        • 弱者男性は普通に強者男性とも敵対しているが 弱者男性を叩きたい側にとってはそういう事実は都合が悪いから

          • 昔は『蟹工船』とかで戦っていた感じあるけど、なぜ今はそんな感じしないんだろうな。弱者はオレツエーなライトノベルを読んで、強者のふりしてるだけだったりして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん