2021-09-18

anond:20210918111607

女は愛のために1300万盗むし、男は若い女を金で買おうとする。

自由恋愛の結果じゃん。

これをやめさせるには自由恋愛規制するしかないよ。

記事への反応 -
  • https://www.fnn.jp/articles/-/240804 私立大学2年の女子大生は2021年7月、港区六本木のホテルで、アプリで知り合った会社役員の男性(37)から、時価1,300万円相当の高級腕時計を盗んだ疑いが持た...

    • 女は愛のために1300万盗むし、男は若い女を金で買おうとする。 自由恋愛の結果じゃん。 これをやめさせるには自由恋愛を規制するしかないよ。

      • 単に所有を禁止すればいいだけだろ

        • 女に愛を語って貢がせる女衒は江戸時代より前からいるよ。 女は愛によってなんでもするので、辞めさせるには自由恋愛を規制するしかない。

          • 所有を禁止すれば財産移転が不可能になるから窃盗なんて言う悲しい事件はおこらないし 売春もできないし 格差もなくなるんやで

    • そこまでの生態系は元増田に異を唱えるようだが完全に理解できる。 問題はそのあとなんだ。 生態系の上位に当たるホストからどのような食物連鎖が継続していくのかがよくわからない...

      • ホスト→半グレ、ヤクザ

      • 明らかに買春をしに行くのに1300万円の時計をしていく会社役員の気持ちを理解できると申すか

        • 1300万の時計してるやつはいつもしてるんだよ ベンツに乗ってるやつはいつも乗ってるし

        • 自慢して女の子にモテたかったんだろな

    • これを警察に相談した会社役員の行動も謎だし、警察官がかわいそうって初めて思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん