2021-09-17

anond:20210917120016

こうやって小金を使わないことを自慢気にしてるのって貧困だよな

記事への反応 -
  • Spotify年間11760円 プライムミュージック年間7800円 ワイの情報によって3960円得するんやからワイが3960円あげたようなもんやろ

    • こうやって小金を使わないことを自慢気にしてるのって貧困だよな

      • 自慢やない 俺は増田に金を恵んでやったと言ったんや これが自慢に聞こえる増田が貧しいんやろ

      • よく「金持ちは金を無駄にしない!」みたいな話をする人がいるけど、そういう小銭は普通に無駄に使ってるよな。

        • サブスク自体貧乏人のためのものだからな 金持ちなら音楽家呼んで目の前で曲を弾かせる

    • Apple Musicにしないと地獄行きだぞ

    • 3960円の音だけ聞かせたるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん