2021-09-17

anond:20210917113206

持ち去ってないかおっさんが正しい

物を持ち去ったら窃盗である

記事への反応 -
  • 「同意なく他人の物を持ち去ったら窃盗である」を性行為にあてはめたら当然 「同意のない性行為はレイプ」になると思うんだけど それの一体何処がおかしいのか どうして性行為の時...

    • 「減るもんやないから、エエやないか」 昔のおじさんは核心を突く一言が上手だよな

      • 減らない=いい、がそもそもおっさんの独自理論

        • 持ち去ってないからおっさんが正しい 物を持ち去ったら窃盗である」

          • 「減るもんやないから、エエやないか」 元増田の話はしとらん。 これはお前が言い出したことじゃないか。

            • 女性は財物じゃない、お気持ちのある生き物であると、おっしゃりたい?

      • 減るねん 減らんと思ってんのはオッサンマインドだけや

    • 例えば公園にトイレがあってもこれは公衆トイレであり誰もが利用可能やと勝手に解釈して使ってはいけなくて ちゃんと公園の管理者に連絡を取って明示的に利用許可を受けなきゃなら...

      • そうだよね肉便器は誰が見ても肉便器だもんね 俺が使ってもいいと明示されてるよね

    • これで生涯童貞の男性が多数派になったら「弱者男性」が被害者面する必要もなくなるんじゃん?良い事ずくめじゃないか そうそう。結局男同士で何人の女とヤったかを争うからいけ...

    • 「弱者男性」が被害者面できなくなるのは良いことではない 必要なのは問題解決ではなく気持ちの寄り添い

      • 弱者男性ほど寄り添って欲しいもんだよね。 強者がのさばる男社会からは、寄り添いを求める男はつまみ出されるんだよ。 悩みを相談したっていつも笑って茶化されたり発破をかけられ...

    • 口頭で取った取ってないの話になった時どうするかって話をしてんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん