2021-09-16

anond:20210916223645

ワイの領民になれば養ってやるやで😄

記事への反応 -
  • 公立の合格点の話、女が良い学校行って金稼いで一体何をしたいの?とシンプルに思ってしまう。 せいぜいブランドバッグ買って高級化粧品塗りたくって海外旅行に行って、自分より...

    • いい学校には労働して金を稼ぐ為ではなく、知識を得るために行くのだ 勉学は手段ではないし、知識は武器ではないよ

    • でもきみも私が女帝になったら頭を垂れるしかないんだよなあ

      • 女は甲斐性がないので女権がつづかないのは歴史上明らか。

        • ワイが史上初の甲斐性を見せてやるよ……

          • でも下方婚しませんよね。

            • 心配しなくても5341番目の夫にしてあげるから大丈夫だよ😄

              • 死ぬまで受精の機会回ってこなさそう

                • ふむ 元マスを最先端を凌駕したバイオテクノロジーで改造し 超短期間超多胎出産ができるようにしよう 10日で30人産めば5年くらいで順番が回ってくる

                  • 跡継ぎ争いが熾烈すぎてそんだけ産んでも1割も残らなさそう

              • でも女は下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん