2021-09-16

記事への反応 -
  • でもきみも私が女帝になったら頭を垂れるしかないんだよなあ

    • 女は甲斐性がないので女権がつづかないのは歴史上明らか。

      • ワイが史上初の甲斐性を見せてやるよ……

        • でも下方婚しませんよね。

          • 心配しなくても5341番目の夫にしてあげるから大丈夫だよ😄

            • でも女は下方婚してませんよね。

            • 死ぬまで受精の機会回ってこなさそう

              • ふむ 元マスを最先端を凌駕したバイオテクノロジーで改造し 超短期間超多胎出産ができるようにしよう 10日で30人産めば5年くらいで順番が回ってくる

                • 跡継ぎ争いが熾烈すぎてそんだけ産んでも1割も残らなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん