2021-09-16

記事への反応 -
  • 両親中卒の借金まみれ無職 結婚した嫁の実家が金持ちで すごい援助してくれる 子供にも恵まれて 今幸せです

    • 親ガチャとか一番簡単に覆せるガチャだよな 健康ガチャとか知能ガチャとか顔ガチャとかもっと辛いガチャはたくさんある

    • なんで親ガチャ外れたのに自分が親になろうと思えるのか謎

      • 弱者男性には分からないよな ごめんな

        • でも女は下方婚してないよね

        • 弱者男性は自分がガチャ大外れのクソなのにとにかく結婚セックスしたがるからわからないよね

        • 既婚女性だけど全くわからん……何で親ガチャ外れたのにわざわざ子供に親ガチャ引かせて自分も子ガチャ引いて人生棒に振るんだろう。子育てめんどくないの?

          • 反出生主義キモすぎるから二度と書き込まないでね

            • はいわかりました

            • 純粋な疑問なんだが「親ガチャ失敗!」つってネットに書き込むくらいは親のこと恨んでんのに、なんでそこから子育てしたい脳になるのか謎すぎる。

              • 書き込むなって言ってんだろカス

                • 令和動物園名物、底辺インターネット暴言マンでもピュッすれば人の親になれてしまうの図 お子さんは見事に親ガチャ失敗ですね……

    • よかったね 希望のある話をありがとう

    • という内容で次回作は行こうと先生と話していたのですが、いかがでしょうか編集長?

    • お嫁さんの特徴なにも言ってない。 「親の実家がお金持ち」=「奥さまはSSR」=お金目当て結婚 さみしいね。

      • 嫉妬乙

        • お金目当てって知らない奥さん可哀想~。 どう考えても不幸。 ぜんぜん羨ましくないよ。残念でした。

          • なんだこいつ まんさんよ

            • 私の名前は「まんさんよ」じゃないです。 お金持ちの家のお嬢さんを狙った結婚て、ほんといやらしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん