2021-09-16

  • なんで親ガチャ外れたのに自分が親になろうと思えるのか謎

    • 弱者男性には分からないよな ごめんな

      • 既婚女性だけど全くわからん……何で親ガチャ外れたのにわざわざ子供に親ガチャ引かせて自分も子ガチャ引いて人生棒に振るんだろう。子育てめんどくないの?

        • 反出生主義キモすぎるから二度と書き込まないでね

          • 純粋な疑問なんだが「親ガチャ失敗!」つってネットに書き込むくらいは親のこと恨んでんのに、なんでそこから子育てしたい脳になるのか謎すぎる。

            • 書き込むなって言ってんだろカス

              • 令和動物園名物、底辺インターネット暴言マンでもピュッすれば人の親になれてしまうの図 お子さんは見事に親ガチャ失敗ですね……

          • はいわかりました

      • でも女は下方婚してないよね

      • 弱者男性は自分がガチャ大外れのクソなのにとにかく結婚セックスしたがるからわからないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん