2021-09-16

anond:20210916165255

それで彼女放置しといて振られても文句言わないなら別にいいんだけどね……

記事への反応 -
  • とりあえず俺の話だが、好きなTVアニメはゆゆゆとよりもい。かと言ってその前はアニメ見てなかったわけでは無く有名どころはだいたい見てる。 スパロボ30が出るっていうんでしばらく...

    • 自分の趣味を優先して恋人とか子供とかを蔑ろにするのは生粋のオタクとかそういうんじゃなくて単なるバカじゃない?

      • 女子供にかまけて付き合い悪くなったら趣味界隈の男連中にバカにされるから女子供はあえて放置みたいな世界観のやつもおるにはおる(アホだと思う)

        • ネットで見かける「結婚したくない派」ってのはそういう人たちなのかなと

          • それで彼女放置しといて振られても文句言わないなら別にいいんだけどね……

    • 自他共に認めるオタクであるけど とタイトルに入れておきながら 自分を客観視すると「一般人からはキモオタと言われ、オタク界からはニワカと言われる」場所にいるのではなかろ...

      • 俺の周りは俺をオタクだと思ってるし、俺も周りよりはちょっと詳しいなと思ってるけど、ネットの中だと全然足元にも及ばないのよ 範囲が世界になると途端に凄い人たちばかり

    • オタクの9割9分は「一般人からはキモオタと言われ、オタク界からはニワカと言われる」立場なので気にする話じゃない。それがオタクだ。

    • オタは世間に迎合しない。自分の好きなことを優先する。だから他の人の優先順位を気にする必要は無い。

      • 時と場合によって他人を優先しちゃう俺は四天王でも最弱、オタク界の恥さらしよ。みたいな感じか

    • わいは自他ともに認めるかはわからんオタクだけど、人生初の推しが今の妻でめちゃくちゃ入れ込んでガチ恋勢してる、周りの有象無象にどんな批判をされようと胸を張ってオタクにど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん