2021-09-16

anond:20210916122125

わかるよ、お前が引用できなくてもお前が言ってることが真実だってことは

記事への反応 -
  • え、「蓮舫は信用できない」っていう主張をしていると思ったんだ 国語の成績悪すぎだろ

    • かわいそう そんな言語能力じゃコミュニケーションとれないし友達もいないんじゃないか? お前の聖域を荒らしてごめんな

      • トーンダウンしてて草

        • ごめんな、お前みたいな奴にひどいこと言って 蓮舫は信用できないよな、わかるぞ

          • なんだよ誤読に気付いたからトーンダウンしたのかと思ったらまだわかってなかったのか 脊髄反射せずにちゃんとツリーを読めば説明書いてあるよ

            • わかるよ、お前が引用できなくてもお前が言ってることが真実だってことは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん