2021-09-15

anond:20210915153536

それはおまえの性格が悪いだけだろ

記事への反応 -
  • 5chにリコーやアンリツのスレはあるのにはてなのスレはないのはなんでだろうね 内情言うとすぐばれちゃうぐらい社員少ないからかね

    • 150人くらいやからな。別に悪いこともしとらんし。

      • たとえば社員の誰かが増田に書き込む人の愚かさを演説してたら内情知ってる者として5chにそのこと詳しく暴露したくなりそうじゃん?

        • それはおまえの性格が悪いだけだろ

        • 特には というか2ch/5chのスレはきちんと見るとわかるが、クッソ狭いどこそこの営業所の係長の話か、

          • 特には>そっか。俺がその立場なら5chが祭りになりそうだしぜひしたいと思うけどな。まあそんなだからそういう立場になれないだろうけど。 二行目がよくわからん。企業のスレは狭い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん