2021-09-15

記事への反応 -
  • 東京卍リベンジャーズ 5巻まで読んで微妙だったわあ… 不良ものとしても、ミステリとしても、タイムリープものにしても、どれも足らない中途半端さだ

    • 少なくとも、強さと体格は揃えてほしいよな 金髪のヒョロガリとチビが総長と副総長みたいな設定が白けたわ

      • 「OUT」くらいチビだけどヤベえ奴感が出てれば多少は納得できるんだけどね あそこまでいくと完全に読む人選ぶから売れなかったと思うけど

      • ひょろがり風な奴が強いって高校レベルではあるけど、ちびが強いのは無理がありすぎるよなー

    • 全ての要素をマニアックに掘り下げることなくサラッとまとめて不安のない安定した物語に仕上げるという極めて現代の空気感に沿ったコンテンツだろう

      • そもそも主人公が気に入られて重用される理由が弱いからマニアックさ以前に話の軸が安定感ないんだよ そこがマニアックさよりも致命的かなと思う

        • 逆だろ。理由なんて関係ねー主人公は絶対に受け入れられる、というのが安心感なんだよ。水戸黄門みたいなもん。異世界転生ブームを見てても分かるけど、みんな受け入れられるかわ...

    • パンピーには受けるのだ

    • オタク向けじゃなくてパンピー受けだから ワンピースとかと一緒でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん