2021-09-14

anond:20210914213235

子供がいないのでそういうわけじゃない。

記事への反応 -
  • 今日も妻が必要最低限の会話しかしてくれなくてつらい。 自分の頭の上に隕石が落ちてきて一瞬で蒸発したいな。

    • 産後に子育てやらなかったのを根に持たれてる?

    • LINEや手紙で攻めろ

    • そういうのは一度きちんと話がしたいと正面から向かわないと駄目だぞ。逃げてたら終わるぞ。

      • ガチでこれ 仲を改善したいならどんだけしんどくてもちゃんと話し合うべき

      • そう言ったけど無視されるんだよね。 余計こじれそうだったので、待つことにしてみたが、心の健康が保てない。

        • それなら殴れ。 と昭和だったら本気でアドバイスされてたんだろうけれどな。

    • もともとは仲良かったの?なんでそんな感じになったの?

      • 仲良かったけど、一緒に生活し始めてから少しずつ仲がおかしくなった気がする。些細なことがきっかけで今の状態になったわ。

    • 無視が一番辛いな。でも仲直りしたいなら根気よくその気持ちを伝えるしかないからな…無理せず頑張れ

    • 🐱ネコチャンと会話しよ!モシモシ

    • 👩好きなグラドルの情報ばっかりみててつまんない夫

    • その雰囲気が家にあって辛いのは本当に分かるんだけど まず自分のメンタルを整えないと相手と向き合えないからゆっくり寝たり趣味のことしたりいったん自分を癒やしてそして頑張っ...

      • ありがとう 実家に帰るそうなのでそれをきっかけに変化があれば良いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん