2021-09-14

anond:20210914170311

これで話をすり替えたつもりなんだろうから、支持者のレベルが知れるというもの

記事への反応 -
  • あるいみ24時間行動監視ができる自衛隊はともかく、共産党議員ってこれで全国に地方選挙の応援とかに行ってたりするんだろ?

    • >>陸上自衛隊によりますと、滋賀県の大津駐屯地で男性自衛官135人が先月23日から今月1日までに、新型コロナに感染したことを明らかにしました。 感 >>染原因は市中感染とみられ、...

      • これで話をすり替えたつもりなんだろうから、支持者のレベルが知れるというもの。

        • 自衛隊や公務員は治験が終わるまで自分らは接種しない気なんだろう 国民を実験台にして

      • 駐屯する自衛官は若年中心だから普通に予約開始前では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん