2021-09-13

anond:20210913153135

お仕事(の忙しい間を縫って増田書き込みお疲れ様です。」こうだと思うょ

記事への反応 -
  • 自民党上げの投稿を増田に書く→ホットエントリに入るので人目に付く→反論も殺到して、割と論破される(反論側もホットエントリに入る)→元投稿を消す→人目に付いたことで上げ...

    • じゃあお前が日本死ねを超える野党上げの増田を書けよ

      • お仕事お疲れ様です。そんなにこちらの結論を補強しなくてもいいですよ。 自民党下げと野党上げは全然違う概念なんですよ。1bit論理はやめましょうね

        • お仕事に思えてるあたりヤバい。

          • 「お仕事(の忙しい間を縫って増田の書き込み)お疲れ様です。」こうだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん