2021-09-13

anond:20210913141846

自信付けたところで空手家にはローキックで脚ボコボコにされるし柔道系には投げられるし柔術系には絞め落とされるんだから変に自信持たない方がいい

記事への反応 -
  • 偏見だけど

    • 逆やで 体力ないからメンヘラになるんや 筋肉は大体のことを解決する

      • 自分に自信が無くて筋肉で無理矢理埋め合わせしてる奴らがメンヘラじゃないとかキツいっす

        • お前は自信がないまま人生を終えて良いのか? 筋肉で心と体を埋めて自信をつけるんだ!

          • 自信付けたところで空手家にはローキックで脚ボコボコにされるし柔道系には投げられるし柔術系には絞め落とされるんだから変に自信持たない方がいい

            • お主、また比較という不幸な思考回路に陥っているぞ 筋肉は比較じゃない 筋肉そのものが自信なのだ 筋肉は比較する必要のない完全無欠、唯一無二な存在なのだよ、増田くん

              • な訳ねーよ 隣でベンチプレス160kgでセット組まれたら嫌でも比較するわ

                • そんな時は落ち着いて目を閉じるんだ… 考えろ…お前とお前の筋肉しかいない世界を… 何か不満はあるか? ない、ただお前の筋肉がそばにいるだけでお前は幸せなのだ… そして目を開...

                  • お前多分やったことないだろ

                    • いや、俺の中で筋トレは禅の世界、解脱への修行、本質と対話する時間 他人のことは目に入らないな

                      • ほな自重トレでもヘコヘコ頑張ってください オツカレシタ

          • やってて言ってるんだぞ

      • はいロイドレイジ 筋トレ界隈とかDVやアンチにマジギレリプ、フォーム煽りばっかだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん