2021-09-13

anond:20210913122305

彼女の事を、私の両親によく知って欲しいので、

って。ハーフアンドハーフにしないと

婿養子前提での結婚期待されてそう

週末行かないと、なんで来ないのか連絡来る

記事への反応 -
  • 30までに結婚したいと思ってるよ。 彼女がまだ学生だから、卒業してからだねー

    • ご両親審査ではじかれることもあるから 身上書の提出と 顔出しはしておいた方がいいね。

      • 週末は彼女の実家にしょっちゅう泊まりに行ってるし、結婚前提って挨拶もしてるし今のとこ問題なしだな 心配してくれてありがとう

        • ああ、これはお父さん世代にとっては減点だな。親子水入らずで過ごしてもらうため、 あなたは遠慮して近くのホテルを取るのが正解だよ。 まだ家族じゃないからね。 週末は彼女の実...

          • お父さん世代も一枚岩じゃないからな しょっちゅう飲みに連れてってくれるし、週末行かないとなんで来ないのか連絡してくるぞ

            • 彼女の事を、私の両親によく知って欲しいので、 って。ハーフアンドハーフにしないと 婿養子前提での結婚期待されてそう 週末行かないと、なんで来ないのか連絡来る

              • 確かに会社継いでほしいな的なことはしょっちゅう言われてはいるわw

                • ・奥さんは社会経験なしで専業主婦へ 「主婦労働は年収1000万の価値がある」と主張 「子育ては365日休みないのよ!手伝って!」 仕事休んで、旅行くらい連れて行って! ・増田は会社借...

                  • そうならんように会社は継げないって話はしてるし、彼女にはいったん働いてもらう予定。

                    • 婚約者がいる女子学生を 遠方転勤不可で雇ってくれる企業は少ないですよね。 面接で嘘つくか、 転勤内示されたら早期退職するか・・・

                      • 専門学生で国試受かれば内定は決まってるからその心配は不要だぞ。

                        • そうか。看護師か、歯科衛生士か、薬剤師かな。心配したぞ。

                        • 嫁は医療系か~ 社長令嬢ってノリじゃなさそうだね 嫁親の会社も一人親方系なのかな だとしたら美味しくないな~

                          • 5人兄弟の末っ子だからねー 会社も大企業とかじゃないし、世間一般の社長令嬢ってイメージとは違うと思うわ

                    • 会社は継げないって話はしてる 敵は想像を超えてはるかに上手だぞ 15年後くらいにサラリーマン人生の先が見えてきたときに甘い言葉をかけてくるとか 長年の修練が必要な職人系なら...

                      • 現状継ぐ気はないけど状況とかによっては継ぎますって話はしてるし、条件良ければ継いでもいいと思ってるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん