2021-09-13

anond:20210913074311

はたして彼を持ち上げていたリベラルはどう反応するのか?

これを受けての発言だろ

文脈を読め

記事への反応 -
  • ピケティのその主張と 日本の没落は矛盾しないだろう 全体の平均が上がってることと かつての秀才が加齢で痴呆症に 掛かっていることは矛盾しない

    • いつ誰が日本の没落の話したんだよ。   自称リベラルそういうとこある。 日本をクサさせばいつでも正しいと思ってる。逆ネトウヨ。

      • はたして彼を持ち上げていたリベラルはどう反応するのか? これを受けての発言だろ 文脈を読め

      • お前何言ってるのか分かんねーな まー、ピケティに裏切られたと思ってる 連中と日本の現状は矛盾しないということだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん