2021-09-13

記事への反応 -
  • パニック映画やサイコ映画の冒頭のような恐怖がある。 やつはトイレを流さない。 大便器にウンコやシッコを残しそっと立ち去っていく。 個室というプライベートな空間が奴のプライ...

    • 弊社では小便器の周りにおしっこ漏らすマンもいたなぁ

    • 自分の体からひねり出したモノを他人が見て顔をしかめる姿を想像して快感を覚えるタイプの変態なんだろ

    • 悪とは反対からみた正義と語られる現代に残った数少ない純粋悪、ウンコ放置マン TRUE EVIL UNKO HOUCHI MAN

    • 男には 自分の世界がある たとえるなら 空をかける ひとすじの

    • 便器の蓋を開けたらウンカスが流れきってなくて水の底に沈んでるのもたまにある ちゃんと最後まで流せと総務が扉に張り紙をしてるが一向になくならないのであきらめて黙って流して...

    • パワーちゃんじゃん トイレ掃除する権利

    • 過集中してると忘れる。ごめんね

      • 絶対許さない トイレいくたびチェックリスト作れ 流せ

      • 謝って済む問題じゃねえ マジにキチガイだと思ってる 病院行けゴミ野郎

        • 人という字は人と人とが支えあって

          •     人   (__) \(__)/ ウンコー!  ( ・∀・ )

            • どうして他人のウンコを流す程度の事をヤリタクナイんだろうね 心が狭い 狭すぎる

              • 流したくないのではなく汚くて臭いものを見たくないのである。 どうしても流したくないなら美しくて芳しいウンコをすべきなのだ。

                • 映画館みたいにお金を取るわけでもなし 無料で他人のウンコを診れる

    • ダイイングメッセージでは?

    • ボットン便所育ちだから、ついつい流すのを忘れてしまう可能性があるな つまり、犯人は年配もしくは超田舎育ちの人。

      • お年寄りの書き込みだなぁ。全自動トイレに慣れ過ぎているのかもしれないじゃないか。

    • cloq こんなウンコ流さないやつがいる職場になんていられるか! 俺は自分の家からリモートワークさせてもらす! ブクマカのくせに面白いじゃないか・・・

    • 最後でいきなり竈門炭治郎みたいなテンションになって笑った。

    • 自動で流すトイレに慣れてると流すの忘れそうになる時がある

    • (っ'-')╮ =͟͟͞͞🚽ブォン =͟͟͞͞🚽ブォン =͟͟͞͞🚽ブォン トイレを流さず、投げる

    • ウンコ流さないマンには出会ったことないけど、クチャラーやキーボードバシバシマンと同じで他者への共感性の欠如という点で脳のどこかに機能障害があるんだろう

    • うちの職場には ウォシュレットの飛沫を放置するやつと、 ペニスを便座の上に置いたときにこぼれたおしっこ跡を放置するやつがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん