2021-09-13

anond:20210913005305

これは明らかにフェミニズムの話だけど、どういう意図でそれを指摘したの?

記事への反応 -
  • タイトル通り。彼は同じ支店にいる同期で私は女。 新入社員の頃はお調子者の楽しいやつで、たまに童貞を自虐ネタにするくらいだったんだけど、年を経るにつれて自虐が暗い調子にな...

    • なんだフェミか…

      • これは明らかにフェミニズムの話だけど、どういう意図でそれを指摘したの?

    • セクハラじゃん 酷いわ、上に言いなよ

      • 縁切る覚悟ができたらそうする。セクハラは告発しないと被害者を増やすもんね。

    • 別にそいつはあなたのことを女体とは思ってないしあなたと同じく友人だと思ってると思うよ ただ距離感バグってて壊滅的に空気読めないだけ ハゲやチビやデブをいじって笑いを取るの...

      • そう言ってもらえると気が楽になる。本人に変わる意思がなさそうなら、諦めるしかないよね。

    • 何回かそれを指摘してフェミニストの主張を説明したけど、フェミ叩きにありがちな反発しか返ってこなかった。 不愉快だからガツンと言ってやりたいよね。分かる。 だけどね、単純...

      • なんでそこまで面倒見なあかんねん 身内ならともかくただの同期なんてさっさと捨てたらええんや 説得したって人は変わらん 自分であやまちに気づくような状況まで追い込まれんと人...

        • それはお前が説得が下手なだけだろ。 自分は説得してるつもりでも、その想いは全く相手に伝わってなかったなんてザラにあるぞ。 尤もココで説得してる俺自身もそうなってるわけだが...

          • 増田だけど、過去に指摘した時に、このままじゃあはたのためにもならないということを伝えられればよかったなとは思ってる。今はそんなに丁寧に接する気になれないけど。これに限...

            • オブラートに包みすぎると、舐めてかかるからな、男は。 迷う気持ちわかる。

    • そいつVtuberとか好きそう あの界隈コンプラ意識が10年前で止まってる 配信内で平気で貧乳いじりするからおっぱいネタはセーフだと思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん