2021-09-13

  • 本質的な理解はできずただ自民をどう攻撃するのに使えるかしか考えない馬鹿がなんか言ってる

    • ブーメランになってないぞ低能

      • と後頭部にブーメラン刺しながら語る低能であった

        • 「リベラルを擁護するということは、こいつは自民を攻撃しているに違いない!」 自分がそうやって攻撃しとるから他人もそうやと思っとるんやろなあ。 まさに「相手をどう攻撃する...

          • じゃあブコメ晒してみて? その内容から判断するから

            • マジレスすると政治関係のブクマなんかせえへんし 趣味関係のブクマもコメントなんか滅多につけへんで

              • マジかじゃあごめんだわ けど、一応確認するからトップに本人だって分かるようなブクマ着けて、アカウント晒して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん