2021-09-12

anond:20210912185914

風俗嬢マンコに鼻つけてめいいっぱい吸ってニオイ嗅いでも、

無臭

ってときには流石プロ!!って思うよな。

記事への反応 -
  • マンコの上にうつ伏せになってそのまま寝たいようなお日様の下に干した布団のようなかほり

    • 風俗嬢のマンコに鼻つけてめいいっぱい吸ってニオイ嗅いでも、 無臭、 ってときには流石プロ!!って思うよな。

      • こういうトラバを見て、喉の奥から込み上げるような吐き気を感じてしまう自分は ホモソの増田とは相容れない人間なのだと感じてしまう

        • こんなんで無理になっちゃうとかがるちゃん行った方が良いぞ

      • プロフェッショナルってかんじだよな

        • 「マンコは無臭だった。」 とかナレーションかよ???どんな流儀だよ???

    • ちげーよ いい匂いのするマンコってのはメスの匂いがぷんぷんしてて 嗅いでると勃起しちゃうようなかほりなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん