2021-09-12

記事への反応 -
  • 『shall we dance?』『失楽園』『マディソン郡の橋』しかない。 人類はおっさんとおばさんの恋愛なんて見たくないらしい。そりゃあ婚活なんて上手くいきませんわ。

    • 年齢が上がっただけのショジョとドーテーはおっさんおばさんではあるがティーン向け作品で感動できるはず なのでおっさんおばさん向けに特化した作品を作る必要がない 年齢相応に結...

      • テンション上がってわたしやショジョの奇妙な冒険だよlってカミングアウトしたと空目した

    • 洋画・洋ドラだと中年多くね? バツイチ子持ちの第二の人生みたいなやつ

    • 黄昏流星群☆ミ

    • 挙げられてる奴全部主人公が既婚者で草 要は需要が無いんじゃねーの 大半の既婚者は配偶者を裏切るラブロマンスに共感しないんだろ ネットじゃ愚痴言ってる奴らばっかり目立つ...

    • おじさんの恋愛なら見たい

    • 昔タラレバ娘読んでた頃、身の丈にあったおっさんを見つけ出すのかなと思ってた。結末にはガッカリした。

      • 東村はいつもそう

      • たらればの作者は若いファッション業界のと再婚して その後別れたはず確か 作品に作者の境遇が滲み出るタイプ

    • そらもう黄昏流星群じゃん

    • 100円ショップmeets笹塚店

    • 海外ものを入れていいならブリジット・ジョーンズの日記とかもあるじゃん

    • 洋ドラマのグレイス&フランキーなら増田も納得すると思う。ネタバレになるからあんまり書けないけど、高齢既婚男女が新しい人生歩み始める爆笑コメディ。

    • まあ、若かろうが年配だろうが、剪定されたあとの人間の話はホラーにしかならないからな。 可能性がまだある若い場合はまだ逆転も描けるか、剪定後の中高年とかミザリーにしかなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん