2021-09-12

anond:20210912001931

特にお返しも要らないけど、コミュニケーションとして渡しておきたい派の人間としては、要らないと言って欲しい

記事への反応 -
  • 義理チョコ文化はだるいね

    • 同僚ってだけでチョコ配るやつマジで迷惑なんだよな 手作り渡してくるキモ女の次に嫌い

      • 特にお返しも要らないけど、コミュニケーションとして渡しておきたい派の人間としては、要らないと言って欲しい

      • いらないって言えばいいじゃん 来年からはなくなるよ

        • そこまで親切してもらえると思ってるのが女っぽい

          • こんなとこで愚痴るよりよっぽど建設的だよね 嫌なものに陰で文句言うだけで何もしないのが男?

            • 貰ってかえさないだけでしょ 女は男にコミュニケーションコスト払わすことなんとも思ってないガキなんだよな

    • 小さい会社だったから男全員にチョコ配ってた おっさん含め8割がたお返しくれるし元のチョコより高い奴になるから楽しかった

    • 本命チョコを3年間くらいおじさんにあげたことがあるけど、お返しは何も無かった。 アレは拒絶のサインを出されていたのだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん