2021-09-12

anond:20210912003925

それならそれでいいじゃん

お返ししろなんて思ってないよ

記事への反応 -
  • 同僚ってだけでチョコ配るやつマジで迷惑なんだよな 手作り渡してくるキモ女の次に嫌い

    • いらないって言えばいいじゃん 来年からはなくなるよ

      • そこまで親切してもらえると思ってるのが女っぽい

        • こんなとこで愚痴るよりよっぽど建設的だよね 嫌なものに陰で文句言うだけで何もしないのが男?

          • 貰ってかえさないだけでしょ 女は男にコミュニケーションコスト払わすことなんとも思ってないガキなんだよな

    • 特にお返しも要らないけど、コミュニケーションとして渡しておきたい派の人間としては、要らないと言って欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん